スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2018年5月

デリシア グリル料理 

一年ほど前に、Rinnaiデリシア ビルトインコンロを購入しました。

グリルプレート、ココットを使ったグリル料理をよくします。

グリルを使うと、汚れが手入れが大変と思いますよね。

しかし、このグリルいいですねー。

①油がとばない、キレイ!グリル庫内の汚れ99.9%カット        ②ニオイも煙も大幅カット。専用バーナーで焼ききります。

今日は、手羽元を焼いてみました。(写真)

さて、グリル庫内はどうでしょう?(写真右下)いいですねー。

(^^)d汚れていません。ブログに載せるため磨いていませんよ。

今までに、2、3回拭いたくらいでしょうか。。もうそろそろ2年

がきますが、この状態ですキレイです(゜_゜;)

もちろん、手羽元もキレイに焼き上がりましたよ!

 

 

 

 

 

category : 仙波 | posted at 2018.5.18
2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS