スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2018年6月

空家問題

無関係だと思っていた空家問題が我家にも起こってしまいました。

宇和島に叔母が住んでいたのですが、今年初めに亡くなり、

その土地・家をどうにかしなくてはならなくなり、

ハウスドゥにも相談したのですが、

軽四も途中までしか入れない場所にあるため難しいようです。

伊達藩の墓がある龍華山等覚寺の並びにある30坪位の土地

平屋なのですが、どなたか住んでみたい方が居られないか

探しています。

車が通ることが出来ない分、静かな所です。

このような手放したくてもどうにもならない空家がかなり多く

あるのだと思います。

子供の代までには処分したいと考えています。

category : 菊池恒仁 | posted at 2018.6.4
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS