スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2019年1月

マッサージクッション

昨年の会社の忘年会のビンゴでマッサージクッションが当たりました!

↓ ↓

もみ玉が手に見えるくらい気持ちよさそうなビジュアル…。

早速自宅で使おうと思いスイッチを入れたのですが、…動かない。

期待しただけに大変落ち込んだのですが、

ある特殊な能力を持った優秀な社員の手によって蘇り、

無事使えるようになりました。(感謝です!)

首を中心に・肩・頭が弱点なので、

今は寝る時に四つの手にグリグリされながら意識を失っています。

 

最近は特に肩こり気味なので、このクッションと運動と

ガスで沸かしたお湯と浴室暖房で十分温まったお風呂に入って

血行を良くして乗り切っていきたいです。

 

category : 宇都宮圭一 | posted at 2019.1.23
2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS