スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2017年11月

中古住宅+住宅診断(ホーム・インスペクション)

  の  高須賀 です。

 

皆様は住宅購入の際に、「中古住宅」 という選択肢を持っていますか?若しくは、持っていましたか?

中古住宅は、手頃な価格で、立地の選択肢も多く、自由に好みの空間を創れるため、年々購入する方が増えています。

 

しかし、いざ中古住宅を購入するとなると、

「劣化している部分があるのではないか」

「あと何年くらいもつのか」

といった漠然とした不安を抱いている方も多いと思います。

 

そうした不安への対策として注目を集めているのが

「住宅診断(ホーム・インスペクション)」 です!

 

これは専門家が第三者的な立場から、住宅の劣化状態や欠陥の有無、改修すべき箇所をチェックしてくれるサービスです。

購入の前に、建物のコンディションを把握することで、安心・納得して購入することができるようになりました。

中古住宅のシェアが日本の6倍である欧米では既に一般的であり、日本でも、この流れは拡大していきそうです!

 

これからは、

中古住宅 + 住宅診断(ホーム・インスペクション)

という選択肢で満足度の高いお家選びができそうです!

category : ワンズ・ホーム | posted at 2017.11.17

LPG充填場①

充填場には30tのLPGタンクが2基とオートガスの15tのタンクが1基あります。そこから充填場へポンプを使ってLPGを送り込み、毎日たくさんのボンベにガスを充填しています。タンクは当然毎日減るので毎日のようにタンクローリーで受け入れまたは隣のコスモ松山(ジクシス)さんよりパイプラインを使って受け入れをしております。

みんなで安全作業第一で充填をしております。

category : 多田 | posted at 2017.11.17

入社して半年

入社してもうすぐ半年がたちます。先輩方にご指導いただきながら日々業務に励んでおります。

また、日々の業務の中でお客さんと話をするといろんな事を教えていただくことが多くあります。

仕事に対する向き合い方や生活習慣の改善やお金の貯め方(笑)など仕事以外の事でも勉強させていた

だいてます。今後も仕事の中で自分も人間として日々成長していきたいと思います。また、早く会社や

地域に貢献できるような仕事ができるよう自分磨きをしっかりと行なっていきたいと思います!!

category : 未分類 | posted at 2017.11.17
2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS