スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2018年3月

お小言。。

とある居酒屋のおトイレでふと顔を上げると、どこかの親父の小言?格言?が目に飛び込んできました。

とはいえ、冒頭から「火は粗末にするな」っていうのが抽象的ですが職業柄なのか、なんか心地良い感じで。。。

火は暖かみがあって、ぬくもりがあって決して絶やしてはいけない、粗末にしてはいけない物である…

みたいな勝手な解釈でとらえています。

3月中旬を過ぎ少しずつ春の陽気になり温暖な気候となってきましたが、今年の冬は特に寒かったですね。

早朝から氷点下の気温となり水道管の凍結や配管の破損などのトラブルも多くありました。

空気も心身も冷え込んだ今年の冬でしたが、ガスのファンヒーター、温水床暖房が活躍して

心身や手、足の冷えに一役買い生活をサポートすることのできた冬だったのではないかと思います。

安全かつぬくもりのある「火」のある生活を次の秋・冬シーズンにいかがでしょうか?

これから本格的な春のシーズンとなり、そして夏があってとまだまだ先のことで気が早いですが、

親の小言と冷酒とガス屋さんの言うことは意外に後で効くということで…。

 

 

category : D・A・I | posted at 2018.3.27
2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS