スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2018年6月

地震!

先日、大阪で震度6弱の地震が発生しました。メディアでも見ましたが大変な災害になった地域もあり早く元通りに復旧されればと思います。

最近、日本全国で地震が発生し四国、松山も他人事ではないと感じます。日頃の備え、待避所の確認、住宅補強等、色々と考えなければならない事がありますが一番は地域の方との連携を取るために親密な関係を築いておくことが重要だと感じました。

いつくるか分からない天災に備えて行きましょう!

 

category : 大塚 | posted at 2018.6.20

バレー Part.2

父の日の日曜日、年に1回のバレーの試合がありました。

 

結果は、3位でした。

去年よりも1つ順位は下がりましたが、

おもいっきりアタックやレシーブをすることができ、

ストレスなく、楽しいバレーをすることができました!!

 

ノビアスさんのご指導で、

ストレッチと、インナーマッスルを地道に鍛えた結果です。

 

これからもおもいっきりバレーが出来るように、

怠けず、地道に続けたいと思います。

category : おかもとゆいこ | posted at 2018.6.20
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS