スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2019年1月

やっぱり寒い

もう一月も下旬。

あと数日で立春を迎え、暦の上では春ですね。

とは言え椿さんの頃が一番寒いといわれる松山ではまだまだ油断は禁物です。

つい先日も雪が降りましたしね。

 

そんな寒い冬ですが、今年は例年より暖かいのではと思っています。

その理由は・・・

 

今シーズンまだしもやけが出来ていないから!!WWW

 

数年前、皮膚科に行ったところ

「しもやけになるのは子供かお年寄り。この年でずっとなってるんだったらもう一生なりますよ」

という死刑宣告を受けました⤵

子供のころから毎年の様にしもやけに悩まされてきましたが、何と!今年はまだ大丈夫です!

なので暖かいと自己暗示をかけてこの冬を乗り切ろうと思っています。

category : yumihey | posted at 2019.1.30
2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS