スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2020年3月

癒し

ここの所、新型コロナウイルスのニュースばかりですが、

今日は我が家のアイドルを紹介したいと思います。

我が家には小桜インコがいるのですが、小桜インコ御存知ですか?

コザクラインコとはオウム目インコ科ボタンインコ属の鳥さんです。

パートナーへの愛情が深いところからラブバードとも呼ばれています。

性格は一般的に 甘えん坊・好奇心旺盛・やや神経質なところもある。

我が家のアイドル


左から

キイちゃん(男の子)          ナツちゃん(女の子)        ソラちゃん(女の子)

この写真は放鳥中のご褒美タイム。キイちゃん・なっちゃん食べ方汚い~!

かわいくてたまりません。

一日の始まりは、この子たちのゲージのお掃除、体重測定、健康チェックと匂いチェック

この子たちのおかげで、いつも癒され、楽しい毎日を過ごしています。

また、いろいろうちの子たちを紹介してきます。

category : 佐々木浩二 | posted at 2020.3.16
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS