スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2020年9月

心配事は尽きません

今年はコロナの影響で卒業式入学式等も普段通りには行えず何ともすっきりとしない新年度を迎えましたが、まだまだ学校行事は目白押しなのに観覧不可であったり、人数制限があったり……

自然の家も受け入れ先の人数制限の関係で中止になってしまいました。

 

そろそろ運動会の時期ですが皆さんのところはどうでしょうか?

わが子が通っているところは保護者二名のみ参観可能です。祖父母、兄弟は不可。

おじいちゃんおばあちゃんは孫の晴れ姿をとても楽しみにしていたので残念がっています。

これから文化祭や修学旅行、部活動の大会等色々ありますが、今年はほとんど見に行けないのかなぁとちょっと寂しく思っています。

 

声を大にして言いたい!コロナのバカ!!(心から)

category : yumihey | posted at 2020.9.30
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS