スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2020年10月

今年のハロウィンの楽しみ方

ハロウィンの季節がやってきました!!

我が家の玄関はハロウィングッズでいっぱいです。
雑貨屋さんに行くと、すぐ手にとってしまいます(^^;

今年のハロウィンは例年のように
街が仮装の人でいっぱい!とはいかないので
各々が自粛ハロウィンの楽しみ方を見つけないといけないですよね

ってことで私は

動物園でハロウィン♡♡♡♡
今の動物園ってすごいですね!
いろいろ近くで見れるようになっててひたすら興奮してしまいました。

春にはこどもの城ととべ動物園の間に
ジップラインができるみたいなので
絶対いきたい!!!!と思っています♪

ちなみに、一番テンションがあがったのは鳥コーナーで
おしゃべり鳥のそらくんが
おしゃべりしてくれるんです。

本当はいろいろお話できるみたいなのですが
私が話かけると
私「おはよう!」  そらくん「がんばれ!」
私「そらくーん!」 そらくん「がんばれ!」
私「元気?」    そらくん「がんばれ!」

これには爆笑でした

みなさんもぜひ話しかけてみて
なんておしゃべりしてくれるか試してみてください☆

category : watanabe | posted at 2020.10.23
2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS