スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2023年5月

乾太くんで か・じ・ら・く

エナジー・ワンでは、オール電化住宅のお宅にも
「ガス」の良さを知ってもらおうと
衣類乾燥機の使い放題月額定額プランをご用意しています。

先日、電気の衣類乾燥除湿機をお使いのお宅の方から
「もっと簡単にフワッと乾いたらいいのに」というお声を聞いて
ガスの衣類乾燥機『乾太くん』をご提案してご購入いただきました。

~使ってみてのお声~
ハンガーにかけたり取り込む手間がなくなって楽になった!
子供が大きくなってきて洗濯物が増えて、特に週末は洗濯ラッシュなのが悩みでしたが
乾太くんの乾燥時間が短いため解決しました!
ずっと洗濯物を吊るしておかなくてよくなったので洗面所がスッキリしました!
~~~~~~~~~~

毎日の家事の中で
「干す・取り込む」のこの2つの時間を短縮できるのって助かりますよね。
空いた時間をどう使おうかな・・・💛と考えるだけで気分がよくなりますね。

家事をしているとゆっくり座ってコーヒーを飲む時間なんてない!と時間との戦いの毎日ですよね^^;

みなさんも毎日の家事を『乾太くん』に任せて
「家事の時間短縮」か・じ・ら・くを体感してみませんか?

category : 経費削減委員会 | posted at 2023.5.29
2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS