スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2018年3月

3月、4月

出会いと別れの季節ですね。

 

 

この3月で私の娘も義務教育を卒業しました。

 

小学校の卒業式で、私が号泣しすぎて

メイクが崩れまくった苦い経験を活かして

今回の卒業式はマツエク(マツゲエクステ)をして

準備万全で挑んだ卒業式。。。

 

 

入場シーンの音楽で号泣。

卒業証書で号泣。

仰げば尊しで号泣。

森山直太郎の「さくら」で号泣。

 

いやぁ~マツエク助かりました。

お陰で目元がパンダにならなくて済みました。

 

 

 

 

4月の入学式には

なんとか桜がもってくれてたらいいなぁ。

 

 

 

 

担任の先生から

こんな素敵な宿題がでました。

 

 

自分で決めた道。

友達作って、精一杯楽しんで

青春を謳歌してほしいものです。

あっもちろん勉強はしてもらわないと!!

 

 

そんな娘は入学式に向けて

ダイエット中。

 

ネットでいろいろ調べて

ストレッチにマッサージに忙しそうです。

そんな中で毎日続けてるのが

 

 

ウォーターワンをたくさん飲むこと!!!!

 

 

毒素をいっぱい出したいんだとか。。。

 

入学式までに間に合うかな?笑

category : watanabe | posted at 2018.3.31
2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS