スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2018年8月

夏祭といえば…

夏祭りといえば...やっぱり『花火』

先日、幼馴染と一緒に、地元の花火を見に行ってきました。

最近の花火は、昔とは違って色々な形があって面白いですよね!

まずは、定番のハート

「いか」と思われるもの...

「たこ」と思われるもの…(注:逆さを向いています)

この絶妙なバランス感覚...が、何とも言えない、「いい感じ」ですよね~!!

もちろん、こんな豪華絢爛な花火もどんどん打ちあがりますよー!!!!

とっても近くで見れるので、視界におさまりきりません!!

やっぱり何年たっても、地元の花火が、場所も近くて、綺麗で、程よい時間で…ということで、いつでも自分ランキングでは不動の1位です★

あと、夏祭りといえば、もう一つのお楽しみ。『屋台』です!!会場に向かう道中、友人とは何を食べるか。という会話でもちきりでした。結果、私は『焼きそば』と『焼鳥』を...。これらと共に、花火が見れるって本当に夏限定の贅沢です。

そんな屋台を陰で支えているのは、『LPガス』なんです!!

お店の中をのぞくと、ねずみ色の容器赤い文字で『LPガス』と書かれたボンベがあります。

今週は、三津浜、おんまくと大きな花火大会がありますね!!LPガスの力で作った美味しい屋台の食べ物と、綺麗な花火で楽しい夏の思い出を作ってください。

category : 河田まりえ | posted at 2018.8.1
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS