スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2018年8月

たまには昼間から

松山大街道を歩いていると
ジャックダニエルの黒塗りの車を発見。
移動式バーで全国を巡りイベントしているそうです。
お昼に飲むお酒は美味しいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
ウイスキーは初心者なので
家ではウォーターワンで水割りにして飲み慣れていこうと思ってます☺︎
category : 未分類 | posted at 2018.8.27

夏休みの宿題

今週いっぱいで子供の長い夏休みも終わります。

夏休みの宿題で工作を完成させました。実家に帰った時に祖父といっしょに子供達が頑張って段ボール工作をしました。

これです❗坊っちゃん列車が長男6年生ので横の貯金箱が次男1年生のです。

category : O.きくち | posted at 2018.8.27
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS