スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2019年2月

おいしいごはん

先日、自宅のごはんに「三間米」が登場しました。新米というのもあり、甘くてとっても美味しかったです。

 

美味しいご飯を炊く秘訣は、「美味しいお水」というのをよく耳にします。ウォーターワンのお水は軟水なので、ごはんがふっくら炊きあがります。

また、ご家庭で炊飯器をお使いの方も多いと思います。高級な炊飯器で炊いたご飯も美味しいと思いますが、やはりガスで炊いたご飯は、より美味しいです。新米×ウォーターワンのお水×ガスで炊くなんてことをやってみたいものです。

そして、なぜか最近やたら食べ物の話題が多くて…社内で普通の会話をしていても、食べ物の話に行きついてしまいます。健康診断の結果を見てもなかなか行動に移せない毎日が続きます…(笑)。

category : 河田まりえ | posted at 2019.2.20
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS