スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2020年5月

【コロナ対策】エナジー・ワンのコロナ対策③(チーム分け)

エナジー・ワンでは万が一感染者が出た場合に

業務が滞ることの無い様社員を2チームに分け、片方のチームは2階の会議室をもう一つの事務所にして業務を行っています。

2階の事務所のデスクは同じ方向に向け、ついたてを設けています。

また、社員入口やトイレもチームで完全に分断しています。

Wi-Fiやクラウド、グループウェア、ラインなどあるので、別チームの社員同士のコミュニケーションは対面しなくてもできています。

これが一昔前だと思うとゾッとします。チームを分けることは無理だったかもしれません…。

今は便利な世の中だと実感しますね!

 

category : ☆コロナウイルス対策☆ | posted at 2020.5.11
2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS