スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2020年5月

我が家のステイホーム

みなさんは外出自粛期間中はどのように過ごしましたか?

 

我が家では、普段部活や学校でいないはずの子供にリビングを占領されてしまって

外出自粛期間中にあんなことやこんなこともしたいなんていう願望は

どこへやら・・・の状態です(^^;

 

でもせっかくのステイホームを楽しむために

バトミントンを家の前ですることが毎週末の習慣になり

今ではかなりの打ち合いができるようになりました!

 

もう二か月も続けているので

あの手この手で楽しみを見つけて辿り着いたものが

↓↓↓↓これ↓↓↓↓

 

 

これ、左二つが通常サイズで、右が三倍くらいでっかいシャトルなので

めちゃくちゃ重いんです。

なので月曜日は右腕が筋肉痛率が高めです。

 

そして、今我が家のリビングにあるのが

↓↓↓↓これ↓↓↓↓

 

 

懸垂マシーンです。

リビング圧迫です。

何を目指しているかは・・・なぞです

 

category : watanabe | posted at 2020.5.20

【レシピ】大根餅(2人分)

大根   1/4程度

片栗粉   大さじ3程度

小麦粉   大さじ2程度

中華味のもと   小さじ2

塩   少々

ごま油  適量

ネギ  1本

さくら海老  大さじ2

☆お好みで ポン酢(たれ用)

 

作り方

① 大根をすりおろし、自然に水気を切っておく。

② ①にごま油とポン酢以外のすべての調味料を入れて混ぜる。

③ フライパンを170℃に設定する。設定温度になれば、ごま油を入れ②を入れて焼く。

④ 焼き色がついたらひっくり返し、もう片面も焼く。

⑤ 両面焼けたらできあがり。

 

category : ☆料理レシピ☆ | posted at 2020.5.20
2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS