スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2020年8月

愛媛マラソン 延期 やっぱり悲しい😢

新型コロナウィルスの感染もまだまだ広がっている状況で、様々なイベントが中止・延期になっています、

わがエナジー・ワングループのマラソン部のメンバーも第59回愛媛マラソンの状況が気になっていましたが 

正式に 先週20日に 延期の発表がありました。

今年の愛媛マラソン以後、にっくきコロナウィルスの影響で 様々な大会が中止になり目標は次の愛媛マラソンでと 

日々練習にいそしんでいた?はずですがわずかな望みも潰えてしまいました。

ですがこんなことでコロナに負けるわけにはいけまません、 コロナには十分気を付けながら

   2022年2月には 必ず走れることを祈って日々準備に励もうと思います。

その前に、大事な抽選に当選することが私には大事ですが!!

   みんなで59回?60回?(どっちかわかりませんが)

                  必ず‼ 愛媛マラソンを楽しみましょう!!

category : takemoto-ksk | posted at 2020.8.26
2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS