スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2018年4月

のど自慢 ~結果編~

ゴスペルグループ結成10周年を記念し、応募したのど自慢。

前回のお話はこちら

 

結果は、見事出場を果たしました!

応援してくださった皆様、有難うございました。

 

予選用の約50秒バージョン。

本選用の約1分20秒バージョン。

この数十秒に、どれだけの労力を費やしたことか。

 

ハガキ審査をクリアした250組の予選参加者。

歌勝負の人、ビジュアル勝負の人、仮装勝負の人。

それぞれが工夫をこらし、強者揃い。

 

200番  古い日記

のコールで予選曲開始。

 

イントロが2小節短く、キーが半音違った。

グダグダと始まり、あっという間に40秒が終わった。

繰り返し練習した曲との違いに、メンバー皆愕然。

あ~。もう一度やり直したい。絶対ダメだ~。

今晩は、残念会決定だ~。飲もう!

 

そんな空気の中、迎えた予選合格発表。

番号が呼ばれた時、飛び上がって喜びました。

同じ目標に向かい、濃密な時間を共有したからこその感動!

会場で応援してくれたメンバーの目にも涙が。

この瞬間が1番の高揚感でした。

 

本番は鐘2つでしたが、45分間もう楽しくて楽しくて。

一生の記念に残る有意義な時間でした。

 

何よりも、私にとってのサブテーマであった子供達へのメッセージ。

”何事にもチャレンジして欲しい”

 

”今度は僕たちがテレビに出る!”

と意気込んでいます。

メッセージがしっかりと届いたことが嬉しい。

思い切ってチャレンジして良かった。

 

最後に思い出のお写真を。

【愛南町の三山ひろしさんと】

【圧巻の存在感だったチャンピオンと】

category : misako | posted at 2018.4.25
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS